ミスドで測るケチ度合い、調査までされて正確ですね~指差し

さらパパさんって基本的にマメだと思います。

 

さて、昨日は初めて務めた会社の同期と後輩で、8年ぶりくらいに全員集合で会ってきましたにっこり

 

8年ぶりだから、お互いに年齢を積み重ねて老化していってますよね笑い泣き

 

あえば、「白髪だから染めてるとか」「親のこととか」「子供が反抗期だとか」色々と皆で愚痴りあい笑い泣き

明るい話が少なく、皆心のよりどころはペットだったりするわけですよね~🐶

 

私は白髪がまだ数本で、地毛でかんばっているせいか、「髪綺麗スター」と褒められましたおねがい

 

互いの寿命もあるので、今後は年1で会うことを目標に別れました。

 

 

 

軽めのキルティングコートが欲しいです。