さりげないこだわりのある、おしゃれニットいいですねびっくりマーク

 

ちなみに、300均一のスリーコインズの指ぬき手袋、私もっておりますニコニコ

 

 

今日は新居の消毒があったので、夫とワンコと某イオンへと行きました。

 

本当はドッグカフェに行きたかったのですが、なんと閉店しておりました驚き

閉店してるなら、ぐるなびから消してほしいですね。

 

 

イオンで交代ずつでご飯を食べに行きましたが、ブラックフライデーで激こみですね真顔

私はインドカレーを食べて、無料のコインゲームをして、かるく買いものしてきました。

 

植物が70パ-セントオフとお得だったので、パキラとパキラを入れる鉢を購入しました。

 

「パキラには 金運」や商売繁盛の運気を高める効果が期待できる とされていますニヤリ

 

スマホみると、ちょっと危ういお仕事のお誘いがきていました。

(もちろん闇バイトではありませんのでwまさかこれがパキラ効果ではあるまいとは思いますが汗うさぎ

 

速攻お断りしときました。

 

両方で、700円とちょっとでした。恐るべし、70%オフよ指差し

 

あとは晩御飯のテイクアウトと明日のパンとチョコレートケーキです。