こんにちは!

朝から宅配が届くので自宅で待機しておりましたが、YouTube でグローブの曲を音源やや大きめで聞いていたせいで宅配に気づかなかった 愚か者です悲しい

ちなみにうちの犬もインターホンに気づきませんでした シニア犬でごめんなさい真顔

美容代
ここは なかなか男女差で 意見が一致しない
本当に難しいところだと思います真顔

話は変わりますが、
羽生結弦選手の離婚問題がいろいろとまた
憶測を読んでいますね。

あんなに 競技に人生を捧げているんだから、
結婚 ぐらい本当に自由にさせてあげてください!
余計な 誹謗中傷による報道はやめてあげてください!!

※私はファンでもありません。

うちの姑いわく、夫は羽生結弦選手ににているそうです泣き笑いが(嫁が思うには全く似ていません!)

さておき、羽生結弦 選手と元奥様との年齢差は、うちと似たようなもんですが~😅

私は芸能人やスポーツ選手にせよ ジャニーズにせよ追いかけるほど熱狂的になった対象は
今までいませんでしたね指差し

でもそこまで 熱狂的になれないからこそ
ストーカーする必要もないという メリットもあります。


夜は冷え込みますね不安