さらママさんご一家のおだんごがめちゃくちゃカワイイ。

世の中には器用な方がいるものですねニコニコ(私には無縁な手作り団子おいしそう魂が抜ける

先週から医療費がバク上がりして、たったの1週間でペットさまのご入院などがあり、30万円を超えました不安不安不安

 

高すぎて旦那は白目をむきながら、お会計をしていました。(私も一部負担していますが不安高すぎる!!)

 

シニアになって数年たちますが、色々と命を脅かすような病気をもっているので、限られた病院でないと、治療ができないため、

病院を高度医療の病院に転院になるかもで、引っ越し前にてんてこ舞いの忙しさです。

 

色々と大変しかないですが、うちのワンコよ、乗り越えてくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

先のことなんて全くわかりませんが、できる限りの治療をしてより良いシニアライフがおくれるように、

支えていきます愛

 

引っ越したら、スヌーピーのカーテンを新調しまーす🐶