今日もさらママさんのランチの件で、さらパパさんの風当たりは厳しく、

さらママさんの分は無しなんて……不安

 

でもきっときっと、get fat しないための気遣いもあるはずです。

 

うちの夫みたいな中年腹はチョコザップに行ってもなかなか引っ込みませんもの赤ちゃん泣き

 

うちは愛犬様様で、私と夫が食べるお米(5㎏2000円)よりも高い療養食(3㎏8000円代真顔を食べています。

でも、それだけじゃ食べないときがあり、美味しいトッピングの缶詰とかも必要になります真顔

 

また、美容代も私の3倍はかけていて、愛犬がかわいくいるためには、お金がかかるんですよねオエー

 

ということで、夫は重い腰をあげて来年から積み立てニーサデビューを本気で考えはじめました指差し