こんばんは~
デニーズ色々あるのですね
行ってないため最近の状況がわからずでしたが美味しそうニコニコ

やっぱり、さらパパさんは、息子さんたちには甘いようですね口笛

ついに私、さらパパさんからパジャマの「リッチ」をいただきまして、感激です❤(笑)

でも、私はファミレスでは水しか飲まないで、そこはさらパパさんと同じですよニコニコ

都内で長く一人暮らしの経験があり、結婚後も節約タイプです。夫はわりとケチかな?真顔

今夜は、夫と近所のお好み焼き屋さんへ
言ってきました。 

流石に水ではなく、ワンドリンクとお好み焼きを注文しました。

もちチーズ美味しいけど、胃がもたれてしまい、まだ30代食べ盛り!?の夫へと委ねました。
二人でお会計三千円ちょい。

夕飯なら安い方でしょうかね。

今朝から引っ越しの準備にダンボールにつめて作業し、めちゃくちゃ疲れました。

早く今のジメジメとしたマンションから、引っ越したいです凝視

ちなみに2階なんですが、1階も3階にも空き室です。(3階建て)

3階は夏場に入居者が入って、たった1ヶ月で出て行ったようですね不安何があったんだろう!?

1階も母息子の二人暮らしでしたが、お亡くなりになられて引っ越しされて行き空き室に。

出入りがめちゃくちゃ激しい物件で、8年住んでいるうちは長い方です…

今回の引っ越し先は内見せず決めたので、ちょっと心配はありますが、今より酷くはないかな…きっと