おはようございます😃

月見バーガーの偽物、いや本物と大差ないですよねニコニコ

私も昨晩はドミノピザの宅配を頼みましたよ。
ところが いつまでたってもピザが届かず、
ようやく インターホンが鳴ったと思えば、
見知らぬおばさまがピザを配達してくださいました…

「ピザを頼まれました?」

なんと違う階に配達してしまったようです😅
そりゃあ届かないわ

おばさまに御礼をいい、冷めたピザを受け取りましたが、第三者に渡ってしまったのを食べるのはちょっとというか、ムリでした不安

ごめんなさい。ピザを捨てちゃいました。
事情を説明して新しい ピザを持ってきてもらいました。

配達の方 せめて届け先をちゃんと確認して欲しいものです凝視