ネットショッピングで失敗したこと

おはようございます。

愛犬の夜中の見回りで寝不足の私です。

 

ネットショッピングで

一番よく買うのが 衣類です。

 

言いたくないですが、

失敗はそこそこありますねえー

 

たとえば、思ったより、自分に服が

似合わなかったことです笑い泣き

流行りのボリューム袖とかね。

 

他にもサイズがきつめだったり不安

サイズがおおきかったり不安

 

結局、試着して買うのが一番ですねニコニコ

 

最近の失敗はメルカリで買ったスカートです。

購入するか、散々迷って購入したんですが、

 

なんとなんと、

出品者さんがスカートを紛失したということで

取引自体がキャンセルになりました悲しい

 

まあご縁がなかったということで

こればかりは仕方ありません。

 

 

 事務局 さんからは
  こんなメッセージが来ておりました。

 

 

 

 メルカリ紛失で購入したのは マドラスチェック柄のスカートでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する