おはようございます。

 

iPhone率が高いからって仲間外れにする、バカにする、これっておかしいですよね真顔

 

『そんなことで馬鹿にしてくる奴は友達にならなくていいぞ。真顔』BYさらパパさん

 

本当にその通りだと思います真顔

 

私もかつてはApple信者でして、iPhoneもっていたし、現在もimacが2台あって……不安

 

でもね、iPhoneからアンドロイドに移行、ソフトバンクから楽天モバイルに移行したら、スマホ代も通信費もめちゃくちゃ安くなりましたよにっこり花

 

通信費1か月7000円だったのが、現在1000円代ですもんびっくりマーク

 

iPhoneなんてただの流行りなんです。OPPOで十分ですよ真顔画面もでかいしいいですよ笑ううさぎ(現在私、OPPOです)

 

 

さて、iPhone信者の夫は朝から名古屋へと旅立ちました🚅

友達に会うらしいですが、日帰り旅のようです。

1泊くらいすればいいのになと思いました。

 

現在、私だけつみたてNISAをしていますが、来年から新NISAが始まるので、日経マネーを購入しました。

 

株の勉強もしたほうがいいのかもしれません。