こんばんは~

🍇の数を数えるさらママさん、偉いです爆笑
なんか健気さを感じます。

そして、さらパパさんのボロボロの定期入れ、うーん、これを使い続けるよりは、100均の定期入れに買い替えてみてはいかがでしょうか!?

100均 なら「コスパいい指差し


一昨日、久しぶりにアロマサロンでマッサージを受けてリラックスしていたのですが、

母親の入院先から電話がかかってきて💦
母親が緊急手術となりまして、付き添いすることになり、昨日今日と慌ただしくしていました不安

無事 手術は成功したのですが、リハビリもあるので、また心配の種が増えてしまいました不安

アロマサロンでリラックスした気分は一気に 吹き飛び 5歳ぐらい年を取ったような気分です真顔

今日は早めに寝ようと思いますふとん1


マットレスを新調したいなと考えていますニコニコ