結婚して今の賃貸に引っ越して8年目くらいですが、ようやくようやく引っ越しできそうですびっくりマークびっくりマーク赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

中々良い物件がなくて、ここ数年探していて、昨晩新着メールがSUMOから届き、

 

「これは!!!指差しと思い、

 

今朝不動産会社へ行き、申込書を出してきました。

 

現段階では審査中です凝視

 

 

良ろしくない今の物件は日当たりが悪くて、冬はすごい結露で、カーテンはカビがはえるので、

代用としてシャワーカーテンを使用するくらいまでひどいのですオエー

 

さらに、夫の部屋は壁の中から黒カビが出てくるんですけ不安、マジ、ホラーなのかなんなのか。

 

まだまだクレイジーなことがあるのですが、実際住むまではわかりませんでした。

 

2階なので、3階の足音騒音問題もあったりで。

 

夜中の23時くらいから大声でカラオケするような人たちや、夜中に子供締め出し家に入れないお隣や、

なんかもう関わりたくない住人もいて、賃貸の難しさを感じています。

 

 

今回申し込んだ物件は、最上階角部屋、日当たり◎ 大きな道路に面していなくて、防犯カメラでオートロック、エレベーター

と今の物件より、家賃は高くなるものの、精神面はよくなりそうな物件でしたおねがい

 

最上階だから、上からの騒音には悩まされないし、角部屋なので両隣なしで、裏は畑なので静かそうでした。

 

駅前も栄えているし、今の枯れてる駅前よりもだいぶ良さそうですお願い

 

きっと、再来月くらいには引っ越しして、カビに悩まされない、虫に刺されない暮らしをスタートできるでしょう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あったら便利な収納アイテムびっくりマーク