おはようございます。

 

さらママさんちのランチ騒動を拝見して、いつも思い出す曲があります真顔

 

 

育ってきた環境が違うから~♪ランチ差は仕方ない~♪指差し

 

カフェがだめだったり、王将が好きだったりするよね~♪

 

ましてや男と女だからすれ違いはしょうがない~♪

 

4分割をしてみたり、多くを求めたりになっちゃうよね~♪

 

続く……

(さらパパさんの心情を歌詞に込めてみました真顔

 

 

 

 

 

今日は楽天セールとかで、アメブロからじゃんじゃんとメールが来ます。

こちらが一番売れているようです。 ダイエットは永遠のテーマですね。

 

 

2022楽天年間ランキング1位!
20~30代女性プロテイン満足度No1受賞!サプリメント アミノ酸スコア100

 

 

 

3位がなんとなんと、おせち!!凝視凝視

昨年は9月に完売で本日まで早割だそうですびっくり