恋愛や結婚や離婚、自分にとっての決断は
誰にどう言われようと自分自身で決めるべきことだと思います。

時間を置けば もしかしたら旦那さんの気持ちも変わるかもしれないっていう希望を持って、前に進まれることを応援していますびっくりマーク
私の三連休土曜と日曜は生理痛で撃沈し、昨日は美容クリニック、今朝は皮膚科に歯科と
忙しく過ごしていました😅

虫刺されが酷くて皮膚科に追加の薬を買いに行きました。

自主規制でモザイクをいれていますが絆創膏だらけで可哀想なレベルです。

こんだけやられてしまうと気分が滅入って滅入って仕方がありません。

虫刺されに対する免疫が 私にはないようです不安

昨年も一昨年も同じように刺されて クレーター上になっていたのに今年も免疫が負けているなんて泣き笑い


シナールなどのんで跡が、消えるのをがんばっていますが、刺されるので全部消えるのは来年までかかりそうです。