今回もさらパパさんのイラストが面白くて、ちょっと笑ってしまいました指差し

 

学生時代がお辛かったようですが、現在はさらママさんというユーモアにあふれたお嬢さま育ちの素敵な奥様とご結婚され、お幸せに暮らされているようなので、万事OKではないでしょうか愛指差しと私は思います。

昨日、久しぶりに梅田に行ってきたのですが、人が多くてすんごい疲れました。

 

学生時代、毎日のように通っていた梅田ですが、あのころの私は若かったから大丈夫だったのでしょう。

 

昨日のランチはこちらです。

石挽き十割蕎麦 玄盛 北新地本店 - 北新地/そば/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

(玄盛さんより)

 

盛り蕎麦セット

780円

 

これなら絶対にサラパパさんには「いい真顔愛」って言われそうですw

 

ランチ時並んで入ったのですが、味もおいしかったです。

おまけにかやくご飯が無料でついてきますよ。

 

蕎麦屋ではいつも蕎麦湯を出してくれますが、あまり好きではありません。

蕎麦茶は好きなんですけどね真顔