私、コロナの世界になった2年前にゼオスキンのセラピューティックをやりまして、

シミが全部消えて美肌になったんですが、2年後の今シミが復活しています真顔

 

 

しかし、あの妖怪のように皮が剥けて、赤鬼のような顔でマスクで生活していた3か月間はなんだったのかのう?真顔

 

今日、ゼオスキンを行ったクリニックに行ったら、「すっかりもとにもどったね」と先生からも言われました凝視

 

 

2年の間、ずっとではないですが、ゼオスキンの商品やレチノールは使っていたんですけどねオエー

(肌がきれいになってからは、そのクリニックには行かず、ネットで購入したゼオスキンを使用していたんです。)

 

「トレチノインは定期で入れないとだめだね~」と先生が言ってました泣くうさぎ

 

 

もうセラピューティックはやりたくないので、マイルドなゼオスキンをやるかどうか魂が抜ける

 

調べたら、美容サブスクっていうのがあって美容プライムに登録したら、ゼオスキンが45パーセントオフになるようですびっくりマーク

LINEでサブスク展開できる「サブスクライン」が「美容プライム」に導入|ECのミカタ (ecnomikata.com)

 

最低3か月の登録が必要があるようですが、それでも安いですね。

 

私が行ったクリニックでも今月は20パーセントオフになっていました。もしや、人気が低下したのでしょうか?真顔

先生から提案されたのこはこちらの4点です。