さらママさんちは週末の外食が鉄板ですねニヤリ
いつも仲良く分け合うのが仲良しです。

うちは金曜日の夜に夫と久しぶりに外食に行ってきました。街中で待ち合わせて行くのは2年ぶりぐらいでしょうか?

二人でイタリアンのコースとドリンクで一万円切らないくらいで、土日は互いに単独行動で私は外食なしです。

夫は精神科の通院があり、ランチにうどん屋とおやつ代わりのカフェが通院の鉄板コースらしいです。

話はかわり、ZOZOTOWNのZOZOUSEDで久しぶりに買い物をして今朝到着しました!

こちらが 古着 ランク A で1000円

こちらが 古着 ランク B で1300円

どちらも痛みなどや汚れもなく とても綺麗でしたウインク

私はこちらのブランドのお洋服が好きでZOZOUSED ではかなりよく買っています。

発売時よりかなり安くなるので物によっては おすすめです!ハイブランドもだいたい 揃ってます。

あとは 新品のセール品の靴や ベルト、ネイル用品を購入しました。

5点ほど買いましたが 送料込みで5000円以下でしたにっこり

最後に、昼のランチで私のばえない自家製サラダをアップニコニコ




cawaiiのお洋服はラブリーでエレガント、30代から70代ぐらいまで幅広くの方が購入されているので40代にオススメです。