今の日本について語ろう

 

汚染水…環境破壊に健康被害をもたらすし、

貿易NGで経済も衰退へ不安


なにもいいことなし。


住めない地域にドラム缶置いたらいいのにと思うんですけどね。


廃炉までの30-40年流し続けるってあほか真顔


岸田総理なんて30年先にはもうこの世にいないだろうしなにかあっても責任取れないだろうし。


汚染水による健康被害で日本人の寿命も短くなっていく可能性も考えられるし。


また、コロナがまた増えたって ワクチン 打たそうとするし。


なにもかも、国民のためになってないなーと思います。


水道水に浄水器つけて 何とかできるレベルでもないし悶々している次第です。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する