今日のひとことブログ

アンジャッシュ渡辺さんのブログが復活するようです。

2020年多目的トイレ不倫から止まったままだったので、再始動のときなのかな?


最近では広末さんの不倫が話題を呼びましたね。


昨夜は不倫暦10数年!?の女友達と飲みにいき、美活や恋愛話トークを三時間ほどしました。


長い不倫生活と並行して再婚の彼女、ネタの宝庫です(笑)


それだけ長い期間、不倫相手を変えながらも相手(旦那さん)にバレないのがすごいけれど、不倫相手が性病になり奥さんにうつり、奥さんが怪しんでいるらしく、不倫相手の計画では、数年後に離婚予定らしいです。


はたして、離婚したとして彼女とむすばれるのかそれも分かりません…

結婚制度というものがある限り 不倫は撲滅することはないのでしょうね指差し



レチノールは美活に必須!!





















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する