生涯 子供なしを希望する人が増えているようです。


増税増税でそりゃあそうだよねー

税金以外で言えば 幼少期に両親の中の良さも ものすごくかかわってくる問題だと思います。

私の幼少期 両親が毎日のように 喧嘩したり ひどい時には 首絞めたりしてたのを間に入って止めていたんだから、結婚しろとか子供作れとか 30前後で母から散々言われましたが無理なお話です指差し

結婚も子供も望まないなら なしでいいかと思います。正直、結婚もしないで自由に恋愛するのが一番楽です。

この先、未来に少子化が進んで日本人が滅びようとしても、今生きてる人たちには関係ないことですもんね。

今日は1年ぶりの健康診断に行く予定です。
子宮癌検診 もマンモ も苦手💦

それでも厄介な家族をうまく回すため頑張って健康でいないとですね。

昼はカレーでも食べようかな🇮🇳