職場に子持ちママらがいます。


マツコ・デラックス似やらブタゴリラ似、ちびまる子ちゃんの野口さん似など個性豊かで、皆ノーメイク。

ただでさえ見た目が全く良くないのに ノーメイク、せめて眉毛は書こうよ💀


こんな人たちと子作りできる旦那もすごいなとはっきりと失礼なことを脳内で思う正直な私です不安


一方、いつも綺麗にしてるバツイチママや美魔女さんたち。本当に差が激しすぎる職場です。


マジで、40代以降はその人その人の美意識って それぞれですねニコニコ


まれに、アレルギーとかで化粧できない人もいますもんね。子供が小さいから化粧をしない人もいるし。


できれば、化粧しないで すっぴん美人が理想だけどそれも中々難しい。


まぁ、私の職場のフロアの男性たちはおじさんばっかりで化粧のしがいがないのも理解できるんですけどね(笑)指差し



最近脱ファンデを目指して トーンアップ アイテムを探しています。

とりあえず マナラを買ってみたけど

ドモホルンリンクルのドレスクリームの方がカバー力があって良かったかなと思います。