いま気になってること

別に知りたくはないのですが

広末涼子さんを取り合う

けんかをやめて報道泣き笑い

上原多香子さんもまた浮気。

健さんは3回目の結婚。

モテる人と結婚してら仕方無いですよ~


私は浮気も不倫もしたことはないけど、

年下夫かまたは私に

好きな人とができたら、

離婚するでしょう。


子無し婚にしたのは、

一生一人を愛すると誓えない可能性も

あったからです(笑)


だって、私恋愛体質でしたから。

年齢も離れているし…

夫の気持ちも変わるかもしれないし。


結果的に、知り合って12年めですが

家族としての仲はよいですが、

もう異性の関係はなく、

関係も持ちたくはないって

ことで終わっています。


そんな中、昔好きだった男友達と

久しぶりに再会したのですが、

メチャクチャ楽しかったんですよね。

結婚する前はソウルメイト的な

関係で居心地がよく、旅にも一緒に行き、

朝までオールナイトして、

話はいつも尽きないという

友達以上に魂が共鳴するよう

唯一無二の異性でした。


だからか、久しぶりでも違和感ないのか、

何でも話してくれるわで

彼と奥さんとの関係が

今の私と夫の関係と、全く同じでした。(笑)


そして、昔の話になり、

当時好きな気持ちがあったことを十数年ぶりに話すとやっぱり気づいていたようで(笑)

「君と僕はどういう関係であれ、切れない

絆があると思うんだ」と言ってました。


私が思うソウルメイト的なことのかしら?

駅のホームで握手をして、またの再会を約束し、お別れしてきました。


今更ながら、当時の気持ちを伝えたのは、

過去の気持ちが成仏できてないせいと、

私の自己満足なのかもしれません。

死ぬまでにどうしても伝えなきゃという

念は晴らされたので、きっと過去の気持ちが

これで成仏できるかな?



暑さ対策にニコニコ















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する