いま気になってること

 

ドラマ「だが、情熱はある」を観ています。

第8話 そっちの道でいいですか? | TVer

 

山ちゃんがめちゃ嫌な奴なんです。自分からしずちゃんを相方に選んでお願いして相方になってもらったのに、

しずちゃんの方が売れたら山ちゃんはしずちゃんへの陰湿な嫌がらせをします。

 

たとえば、しずちゃんへのオファーを山ちゃんが断ろうとしたりして、もうもう正直ドン引きですムキー器小さいわムキー

 

こんな最悪なことされたのに、山ちゃんを許してコンビ復縁したしずちゃんは器が大きい人です泣くうさぎ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

雨がすごいですね。