5月ももう終わり

 

 

早いの一言にすぎる5月でした真顔

 

銀座の強盗に、猿之助さんの騒動があり、立てこもり事件があり、

日本も物騒な国になりましたね。

 

今後も銃の事件が増えたりするのだろうかと怖くなりました。

 

今朝は今朝で、こども園虐待のニュースとか。

 

色々とありますが、子を持たないだけ犯罪に関するリスクが低く、まだ私は楽な生き方だなと認識しています。

 

将来の心配は自分と周囲だけでいいですものね。

 

子どもがいじめられないかとか、引きこもらないかとか、犯罪をおこさないかとか、子ども関連の悩みも持たないでいいし花

 

今月起きた銀座の強盗、立てこもり事件、どちらも子がいて招いてしまった事件と考えると子持ちはリスク高いと思います。

(猿之助さんの事件は真相不明で省きました。)

 

首相の長男のばかな写真流出とか、下手をすれば、職を辞さないといけないことになるし。

最悪子どもから暴力で命を奪われることもあるし、結婚しない若者が増えた理由もわかるような凝視

 

子どもを持つにしても、男性の方が寿命が短いのを考えると、8歳以上年下男性との結婚がいいかも!(現在は男性のほうが8歳女性より寿命が短い)と思います。お金持ちの年上ならいいのかな…

ちなみに結婚相談所で8歳以上年下男性と結婚するのは無謀なので、自力で恋愛結婚になろうかと思いますが。

 

「子どもと結婚にについてメリットがあるのか?」というと、知り合いの50代カップルは結婚しないで、別々に暮らしてラブラブですし、40代関西と関東に住む子なし別居婚夫婦も上手くいってるし、高齢出産でまだ小さい子どもたちを育てている40代夫婦もいるし、本当に人によるのでしょうね。

 

結婚祝いに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する