やり始めて4か月です。

上がったり下がったりを繰り返し、今日は+9,237円(+6.35%)指差し

 

重い腰を上げてスタートさせたので、後20年ほど続けないとですね真顔

 

積み立てニーサは、いつでもやめられるという点と金額が固定ではないというので、気は楽ですびっくりマーク

 

一方、あおぞら銀行の寝かし貯金の方も半年の金利で2000円ほど付いていました。

他の銀行のときなんか、半年で十円単位だったのに、すごいですねよね汗うさぎ

 

私の中でお金のことを勉強し始めてから、意識が変わっていっていると思います。

 

今はお金のブロックを解除して、自分に仕事関連にと投資しています。

投資は痛いですが、徐々に自分に仕事にとプラスになるような結果がでるはずと信じています花

 

最近は宝くじを買わなくなったので、不確かなお金のかけ方より確実なお金のかけ方ができていると思いますね。