今日のひとことブログ

なんやかんや忙しくて外食続きです。

今年は折返しの人生を豊かにするため、行動している毎日です。そのせいか家でのご飯は同じで飽きた感が…

そこで、インドカレーにゴー!しました。

 
さて、昨晩は西鉄バスジャック事件をテレビで観ていたのですが、この事件よく覚えています。17歳だった少年は現在、もう普通に社会で生活してるんですね不安正直、コワッ。

 

未成年だったから顔も出ず、何人もの女性の顔を牛刀で切りつけ、殺害にいたり、年齢関係なく凶悪でした。

 

更生なんか望まないし、こんな悪人はさっさと死刑にしてほしかった事件です。酒鬼薔薇も同様に。また、再犯する可能性はないとは言えないし、生かしておく意味があるのやら?と思います。

 

 

レトルトならいつでもインドカレー🇮🇳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する