長期入院中の母へ、お菓子と手紙を郵送しました。

母に関しては精神病なので、治る病気の治療を拒否したまま、まともなやり取りができません。

 

母の気性にはずっと色々と悩まされて苦労させられてきましたが、病気になってからはさらに苦労で今も一人で通院関連を付き添っています。

 

結局、人間いつかは誰もが死にますが、せめてそれまで、辛い気持ちではなく、

穏やかに過ごせるようにと、母のため、今の医学や法律でできることを全てやりました。

 

後悔はしないくらいやったので、あとはなるようにしかならないですね。

 

4月は叔父、5月は叔母の父があの世へ逝きました。

皆さんは良い母の日をお過ごしくださいチューリップひまわりひまわりガーベラハイビスカス