今日のひとことブログ

 

私から見たら普通にかわいい子が顔が可愛くないと理由で自殺、

私から見たらそのままでかわいい子が鼻を高くしたいと鼻整形、

整形で失敗して、ひきこもりや精神病になったり、最悪自殺もあるというし、

美意識の満足って難しいですよね。

 

整形やりすぎのアレンさんとか、元のお顔の方が良いという結末だし。

そう考えると、りゅうちぇるは元が良いから整形は不必要ですね爆  笑

 

私も鼻のパーツをもっとシュッとしたいけど、なにもやらずです。

鼻をシュッとさせると、人生変わっていたのだろか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する