この事件、もう5年が過ぎましたが反響がすごいみたいですね。洗脳されて殺人を犯したけれど、娘さんはこれからが自分の人生のスタートだと生き直せて良かったのかなんとも言えないです。

 

殺された母親ほどではないですが、母親による執着はうちにもありました。

 

私だけではなく、共感できる人が多々いるから、度々ニュースアプリに出ているのかと思います。

 

DINKSは元々ですが、親子間のトラブルがこんだけ増えていると、ますます子どもを作らない人生で良かったなと思います。

 

今の複雑な社会で、当たり前のように子どもを作れるのは、親の夫婦仲が良い家庭で育った幸せな人くらいか何も考えない人かの二択でしょうか…不安