私は何世代か分からんのですが、ゴールデンウィーク近くになると若い子の飛び降りが多い気がします。
 
最近も、美形男子ユーチューバーのピャスカルさん界隈で、彼女の女子高生が友人と配信しながら、二人同時に飛び降りってびっくりガーン
 
まるで、小説のネタのような事件ですね。
 
Z 世代 なる言葉があんまりよくわからない 私にも分かりやすく ブログを書かれていますのでリブログさせて頂きました指差し

 
17歳位の可愛い女子高生たち、生き急ぎ過ぎていますよね不安悲しいあと10年程生きたらまた変化があるだろうに…アホだよ。
 
うちの母親も病んでからずっと死にたがってますけど、私は私で引っ張られないように、生きていくつもりです。
 
若い子達よ、40代の私も頑張って生きているのだから、自ら、死なないでね。