4月に思うこと

 

 春服を買いたくなるニコニコです。

 

気になることがありました。アメーバ内を見ていると私が購入した服の広告が出ていました。

cawaiiの服なのでこんな安い訳はないです。

 

 

クリックすると、危ないサイトを知らせる 表示が出てその先に進むと詐欺サイトへムキームキームキームキー
 
 
アメーバブログ内にでも出てくるの何とかならないんですかね💦
 
知らないと間違えて買っちゃいそうですもんねちょっと不満
 
今日は 国内で黄砂が大量に飛散されるようでマスクしていこうと思います😷
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー上記は本物です↑

 

 ↑

楽天cawaiiのパクリの商品?びっくり💦⇒問い合わせたらパクリでしたのでお気をつけください。