人生をかえた転機は

 

24歳、結婚を考えていた彼氏と復縁したのに、また別れたときでしょうか。

失恋を乗り越えるのに、安定した仕事をやめて関西から東京へ引っ越しし、同時に昼は職業訓練校、夜は夜間学校に通いました🚅

 

私って本当に今思うと、行動力のある若者でしたねにっこり(同僚からは安野モヨコ先生のハッピーマニアみたいな人生だと言われました。)案の定、東京の職業訓練校で好きな人ができて恋してました爆笑

 

恋愛でも結婚でも、復縁や再構築しても無駄だな~ということを学びました真顔それよりも、新しい恋愛や結婚に進んだほうが効率が良いということも。それでも、思い出は美化されて執着されちゃうんですよね。思い出のころ、彼はもういないということを自分で納得するのにも時間がかかるわけで。

 

 

アメブロをみていると、され妻さんの再構築ブログの多いことで真顔

 

頑張って再構築するほど、あなたの旦那様には価値がありますか?物申す辛い思いをしてまで、あなたは本当に再構築したいのですか?と色々思います。

 

同じ立場なら、養育費だけもらい、離婚してもっと良い男性を探すかもしれないですね。じゃないと、ストレスが溜まって老けそうだし、体壊しそうです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する