私はパーソナルカラー診断によるとブルべの冬です。

 

 

トゥベールのアイカラーを数年前から使用しているのですが、なかなか減りません。カラーはピンクを使っていますが、他のカラーも欲しいです。

 

 
 

 

セットだと、めちゃお得です。マスクも外せそうなので、ルージュも欲しい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今日はエッフェル塔の日、20歳でヨーロッパ旅行にでかけ、エッフェル塔の前で写真を撮影しました。9日間ほどヨーロッパを巡り、早く日本で米を食べたいと思ったのが最終日が近づくころでした。食は日本がいいですね。ピザやパスタを主食にしていると、メタボ一直線!!ですしね。

 

ヨーロッパ旅行に8月行ったのですが、帰国して少し経って、エリザベス妃の交通事項がありました。シャンゼリゼ通りも行ったばかりだったので、衝撃的で今でもビックリしたのを覚えています。暗殺だという話もありますし、怖い世界です。