ゾッとする〇〇

 

京都のタリウム事件。やっぱり彼女だけではなく、叔母さんまでもタリウムの可能性がでてきましたね真顔

 

予想していた通りでした。父親もタリウムの可能性はあるのやら?凝視

 

財産はいずれ手に入っただろうに、なぜ危険を冒してまでも殺す必要があったのか。理由は身勝手な本人にしかわかりませんね不安

 

毒殺なんて、2回もしたらバレるって思わなかったんですかね凝視

 

 

この事件は私の行動範囲エリアで起きた事件なので、今後の行方が気になります。

 

立命館大の女子大生毒殺、3年前に重体になった容疑者の叔母からもタリウム検出 (msn.com)

 

 

追伸 このブログ、とくに誰かの役立つためにも、有意義なこともかいていませんが、汗うさぎ読んでくれている方々いつもありがとうございますにっこり 毎回面白い記事をお書きになっている2名の人気ブロガーさまには、頭が下がりますスター

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する