昨日はスーパー縁起の良い日で芸能人の結婚報告が多々ありましたね。

 

私と夫はいつもの別行動の休日でして、夫はバイクで遠征。私は食べ歩きへ。遅めのランチにカレー屋に入りましたが、周りは若いカップルだらけでした。

 

お隣の席のカップルの男性は、肩までの長さがあるウェービーヘアで丸眼鏡、髭あたりが薄く髭脱毛しているのかという感じで、指は赤いマニキュアが目立っていました。服装はジーンズ。お連れの女子はかわいい感じの普通の子。

 

カップルかどうかはわからないのですが、マニキュアをするあたりフェミニンな男性ということでしょうか。カップルに見えたけれど、りゅうちぇる系の人かもしれないし、わからない。ただ、ファッションがモードな人って感じでもなかったですし、ビジュアル系バンドマン風でもなかったですね。

 

ジェンダーレスの時代ですから、見た目からは計り知れないことが多々ありますね大あくび

 

20数年前、私が初めてお付き合いした彼氏もフェミニンな男性でしたけど、さすがに真っ赤なマニキュアはしていませんでしたね(笑)髪がたは同じくウェビーヘアーで脱毛が必要ないくらい体毛が薄く、目がぱっちりしていて、小顔で色白で細身で、もう女装が似合いそうな人でした不安もう男性っていうより、女性。ドキドキすることもなく、ただただ同性感覚をもってしまい、男性として見れずに破局しましたにっこり

 

反対に私はジャニーズの某アイドルに顔が似ていると言われてきたので、私が男装すれば丸く収まったかもしれませんw彼は自分が女性的だから、彼より男顔??の私のことを好きになったのか、いったい何がよかったのが未だに不思議です真顔もう会うこともない人ですが、未だにラインのお友達かもに名前が上がってくるので、いい加減私の登録を削除してほしいものです汗うさぎ