はじめての一人暮らし

アラサー時代に都内で10年ほど

一人暮らしでした~🌸


お金はそんなに貯まらない生活でしたが、

楽しかったです。

私の好きな某人気ブロガーさんの

10万以内で暮らす生活に

近い暮らしっぷりでした。(笑)


その頃、テレビ番組ボンビーガールに

共感していたのですが

今よりもむしろ心は豊かでした。


お金は貯まらないけどしっかり

貯金してからの東京暮らしだったので、

安心感はありました。


ずっとこのまま、東京で暮らすと

思いきや、いろいろあり今は関西暮らしに。


東京暮らしで友人も沢山でき、

今年は久しぶりに東京に行きます🚅


一人暮らしって親からみたら

不憫な感じだったみたいですが、

真逆に本人はのびのびと

楽しくやっていたんですよねおねがい

一人旅したり、一人飲みしたり。


頼りない私も、一人暮らしにより

精神的にだいぶ強くなりました🏘


今は結婚したから🐕も迎えられた訳だし

一人暮らしでも、二人暮らしでも◎

どちらもメリットデメリットがありますよね。



 

 



 

 



 

 



 

 







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する