バレンタインで奮発したもの

 

 

自分用のチョコはゴディバ。夫用はもっと安物だったりしますてへぺろ

 

というのも、夫は会社で豪勢な義理チョコを

 

毎年もらってくるので、これでいいかなーと思います知らんぷりw

 

さて、明日は昔のアルバイト先の同窓会があり、23年ぶりくらいに会う人もいます爆笑

 

23年ぶりですが、そのうちのおひとりがユーチューブをされているので

最近のお姿は知っているのですが、老けました真顔

なんというか、顔に目立つシミがでーーーんと1つありました。

 

その方は人と接するお仕事をされているので、シミくらいとればいいのにと

他人事ながら思ってしまったんですよね。

 

男性だってシミさえとれば、ずっと若くみえちゃうんですから、取らない選択肢が

私にはまったくわかりません汗うさぎゼオスキンとか、湘南をすすめたい。

 

ああー明日会ったら、シミをみちゃうだろうな泣くうさぎ

 

でも、久しぶりに会えるのは楽しみなのです花

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する