ここだけの愚痴

おすすめブログが上がってきたので見てみると

無職、バツ2、子持ちの方の婚活ブログでした。


思うのですが婚活するよりもまずは仕事を探した方が良いと思います!真顔


無職のまま、例え3回目の結婚ができたとしても愛がない結婚はすぐにバツ3となることでしょう。


うちの祖母は戦争など色々あり3回結婚しましたが手に職を持っていました。3回目の結婚相手とは無事に添い遂げました。


令和の時代に生活を安定させるためだけに結婚することは絶対うまくいきません。


これが、後妻業だったら別ですけどね不安



 寒さ対策に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する