最近、すっかりZOZOUSEDにはまっていましたにっこり

 

昨日はZOZOUSEDのポイント1000円がもらえました花

 

250円の送料は要りますが、1000円分は無料となります。

 

また、先日はコスメポイントが1000円同じようにもらえましたので、購入したことのないコスメにチャレンジしてみました。

 

コスメポイントは使える商品と使えない商品があり、ちょっとややこしいですね。

 

 

しかし、ちょこちょこポイントを出してくるのが、やり手ですね笑ううさぎ

 

なんやかんやと、チェックしてしまいます。

 

まんまと餌に食いつく私ですが、失敗したと思ったも商品はフリマアプリで売っています指差し

 

コンディションABしか購入したことはないのですが、Cはちょっと怖くて避けています。

 

今日は雪がふるところもあるようで、寒さ対策はしっかりとなさってくださいね⛄

 

 

もちろん、新品のほうがいいですが、中古で十分な商品も多々ありますね。