命の重みを考えた瞬間

 一昨日になりますが、


夫と私は、JR の駅に向かう途中、前から向かってきた人に包丁を突きつけられました。


という内容の夢を見ました💦



夢占いで調べると、問題が迫ってくるという暗示のようです不安

 


ちなみに刺されていたら良い夢で問題が解決する暗示指差し

 


もういっそのこと刺されてしまえばよかったのに真顔そしたら問題解決するのになあ。



そして昨日はなぜかインド人の養子を貰って、

白い猫を飼っている夢を見ました🐈


2日続けて濃い内容の夢を見るということで、私は疲れているんでしょうね不安



愛犬の体調も心配だし癌になった母親も心配だし一人暮らしになった父親も心配だし、問題だらけです。


それでも、数年前から結構私は親の面倒を見ているほうだと思うのですが更なる難題を父親から突きつけられ心身ともに疲労しているんだと思います魂が抜ける


数年前も一人で翻弄して疲労のあまりメニエール病になりました。



私より実家が近い、役に立たない妹がいるんですが全くもって親の面倒をなにもかもみる気配がありません真顔

 

どこまで一人でやれるか疑問ですがやるしかなさそうです。


これ以上問題が増えませんように…。せめて今夜は幸せな夢が見たいですふとん1



 

 

 

 

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する