午前中になりますがピンポンがなり、注文した覚えがない商品が届き何事かと思えば、義理の両親から贈り物でした。
 
中身は夫と色違いの半纏でした。
 
着用すると暖かいのですが、布団かと思うくらいにボリュームと重量がありますびっくり
でも、気にかけてもらえて、ありがたいです泣くうさぎ(今、着ています。)
 
さて、アメーバからメールが来たので、私の買ってよかったものをご紹介します。
 
ズッケロのショルダーバッグです。
 
ごちゃごちゃしやすいショルダーバッグですが、これは3ポケット+前に1ポケットで使いやすいのですにっこり
内部は3ポケットに分かれています。
前ポケット、結構な深さがあるんです。
 
荷物がどんだけ入るか重要となるショルダーバッグですが、合計4ポケットなので、財布やキーケース、化粧ポーチ、手袋、お菓子をいれてもまだまだ余裕で物が入ります。
 
整理整頓が苦手な人(私)には、とくにお勧めしたいバッグです花
 
他のシリーズも良い感じです。