アネモネ

 

 今日は初めてオルビスに行ったのですが、、

販売のお姉さんが可愛かったんですラブ


マスクしているから目元しか分かりませんが、スタイルも良くて、声も可愛かったな。


儚い恋なんかしませんが、男性なら惚れちゃうかもしれませんよね~!(笑)


私、お店の人に惚れちゃうことは過去にありました。


美容師さんが気になり、手紙を渡してもらいご飯に行ったり(それだけ)、


カラオケ店のバイトさんに一目惚れして、連絡先を渡してもらい3年半お付き合いしたり(奇跡的に)。


若い頃は本当に元気だったなぁと思います(笑) 怖いもの知らずですね(笑)


結果、3年半お付き合いした彼とは結婚まで考えるところまでいき、真剣に付き合っていましたね。


別れたけど、生涯人をこれ程愛することは無いなと思えた人でした。


別れた後は悲しすぎて長いこと落ち込んでましたネガティブ


それでも、付き合わなかったよりは付き合えて幸せでしたね。


逆に友人関係で好きだったのに、近すぎて告白出来ず後悔した恋もあります。


それはそれで儚いです。



お題の好きなラブストーリーは、東京ラブストーリー、愛してると言ってくれ、大ヒットした2作ですねグラサン

 

 

 


 儚い恋はレモネードの味でしょうかね?