夫がポッコリと太りました。


体重をきいたら先月は65キロくらいと、言ってたのに、正月の義理実家帰省で72キロだったとか。


さばをよんでいたのか、短期間で太ったのか?


そして、義理実家で食べすぎて駅のトイレで吐いたので、その両方かもしれないなー。


夫の身長は175センチちょいはありますが、お腹が大分出ていますね。まだ、30代なのにびっくり


私も腹周りを減らさないとです💦


昔お付き合いしていたトヨエツ似の元彼は「デブは人としての怠け」とよく言っていました。


今でも、彼はスマートなのかなぁ?とたまに気になります。


他にも、お付き合いした人はみんな痩せ体型でしたが、おじさんになった今はもしかしたらお腹ぐらいポッコリかもしれませんね大あくび


 腹を引っ込めることを目標に頑張ります。