自然と家に溜まっていくもの

 

 輪ゴムです~(¯―¯٥)

惣菜屋さんのパックについているから、溜まります。

 

捨てればいいんですけど使えるかなと思ってとっておいてしまうのです。

 これに輪ゴムをかけています。

便利です!

 

 

 

話は変わりますが、深夜に救急車がきて、今朝は警察がきて何事かと思ったら、同じマンションの方が突然死されました。

 

事件性がないか、聞かれ答えたんですが、物音は分からなかったです。

 

最近姿をあまり見かけることはなかったんですけど、数年前はテニスに通われていた元気な高齢の方でした。

 

いつも綺麗にお化粧されていて、飼っている猫ちゃんのお話をされていました。

 

朝になるとベランダから猫ちゃんとお話しされている声が聞こえていたんですけど猫ちゃんとのお話もなくなり猫ちゃんもだいぶ前に居なくなったのかなと思っていました。

 

 

天国で猫ちゃんと再会されていることをお祈りいたします👵🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する