初売りで買ったもの

 

山田養蜂場のはちみつセットを購入しました。

ゆずハニードリンクをのみましたが、これは絶対美味しいです。

 

 

 

初売りではないのですが、積み立てニーサの銘柄設定をようやく行いました。

 

S&P、オールカントリー、楽天前米株式インデックスファンドと

買い付けランキングTOP3を三等分しました。

 

初心者だから、どれがいいのか詳しくないので、安直な選び方ですね爆笑

 

お金の大学やニーサの本などを数冊読みました。

 

昨年は眠っているお金を金利の高い銀行に移したり、少しずつ前進しています。

こなし夫婦は自分で自分の老後をみられるように準備していかないとです。

 

 

 

他もおススメです。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する