奇想天外な経験ができる

 

あけましておめでとうございます。

 

私は今日はお雑煮を食べて、午後からはイオンの初売りを見に行き、数年ぶりに友人と再会しました。

 

友人との会話のほとんどが親の病気や介護のことですショボーン

 

出会ったのは20年数年前のお見合いパーティーで話したのがきっかけで、

それから、一緒に合コンをしたり、お見合いパーティーに行ったり、クラブに行ったりしていましたw

 

こんなに交流が続くとは出会ったころは思わなかったので、わからないもんですね。

 

海外旅行も一緒に行こうとして、アメリカのテロがあり、結局中止になったこともありました。

 

おみくじ通り、「過去の経験が花を咲かす」ではなく、「過去の経験に花が咲く」の一日でした。

 

イオンは初売りですごい人で、ちょっと疲れてしまいました。食品の福袋と消耗品のみを購入して帰宅。

 

ファッション系は「これだ!」というショルダーバッグがなかったので、イオンでは買いませんでしたが、どんなタイプのものが欲しいのかある程度分かり、先ほどネットで購入しました笑ううさぎ

 

50パーセントオフになっていたので、グッドタイミング!↓

 

 

他の種類もかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる