〇〇の復活を信じてる

 

ズバリ中森明菜さんです。

幼い頃初めて好きになったアイドルでした。


今日は朝から予約していた婦人科に行きましたが呼ばれるまで1時間15分以上かかりました。


すごい混んでいるので診察前にすでに疲れてしまいそうです。


私にはチョコレート嚢腫と子宮筋腫があり、

現在経過観察中です。


子宮筋腫は昨年よりやや大きくなっているようで今後のサイズ次第ですね。


コロナ禍になって健康診断や病院へ行くのをためらっている人が増えているようですが病気の発見が遅れるだけなのでぜひ気になる症状がなくても、行くことをお勧めします!


うちの母のように健康診断に数年行かない結果癌になるというパターンもあります。

父は高齢者になって癌になるなんて思わなかったと変な間違いをしていますが二人に一人が癌になるという CM まで流れているので高齢者でも十分気をつけないとです。


 年末年始、小分けのスープがあると便利ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する