初めのころはかわいくて観ていたのですが、最近は全く観ていなくて🐈

 

 

ニュースで知り、炎上しているからなにかと思えば動物虐待と思われる行為を繰り返し撮影されているようですね凝視

 

YouTubeで最も視聴されたギネス記録の猫「もちまる」が度々炎上 虐待との声に獣医の意見は? (msn.com)

 

猫を観覧車にのせたり、友人の猫を去勢手術させるため動物病院へ連れて行き診察台で撮影したり、怖がっているのにお風呂に入れたり、エリザベスカーラーのかわりにカップ麺の容器をかぶせたり等オエー

 

そりゃ、炎上しますよ物申す

 

下僕さん(もちまるの飼い主)にとっては、ペットは金儲けの道具なんだろうけど、ペットにとっては飼い主しかいないんだから、もう少し愛情をもって接してあげてほしいです泣くうさぎ

 

クリスマスに🎅