日本を見ていて憂うこと

 いや〜低迷しかないことですねニコニコ


明るい話は無いですもの。


ワクチン接種で死亡者数が異常に増えているのにも関わらず、まだワクチン接種を推し進めている異常さに気づくことも、憂うことに加わりますね~。


子供にまでワクチン接種をすすめているし、🇯🇵滅んじゃうよ真顔わざとなの?


今や世界一の高齢国🇯🇵で、私は私の寿命を生き抜きます。


この先、自分のいなくなった後の🇯🇵がどうなろうと、どうすることもないし、なるようにしかならんでしょうね。


1192いいくに作ろう鎌倉幕府で暗記した国はいい国にはなれそうもありません。



☃長く使える手袋を探しています☃

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する