古着というと躊躇してしまうかもしれませんが、メルカリなどのフリマアプリで

古着を何度も買う経験をすると、なれてしまうものです。

 

しかも1.2回着用の美品なら、古着とはいえないレベルです。

 

ということで、2回目のZOZOUSEDで爆買いをしちゃいました爆  笑

こんな感じでコンディションが記載されていて、前回はAを購入したので、新品みたいな感じでした。

今回は1点だけBを購入したのでちょっとドキドキでしたが、内側の傷みしか記載がなかったので、大丈夫かなと
思っています。
 
7点購入して(ニット2点、ニットワンピースセット1点、ニットチュニック1点、パンツ2点、レーストップス1点、ニットカーディガン1点)16000円ほどでした。コスメ(マニキュア)を同時購入したので、10パーセントのポイント還元もあるので、
お買い得でしょうか?飛び出すハート 平均1点2286円程度ですね。
 
購入したのは、Spick & SpanやCawaii、MILLION CARATSとキレイ系にしときました。
 
半分以上がCawaiiです。定価で今月購入したセットの色違いがAのコンディションで販売されていましたが、
価格が三分の一でした笑ううさぎ 定価で購入するのがバカバカしくなりそうですね。
 

購入したのが、こちらの体系カバーワンピースシリーズです。50代、60代の方のレビューもあるので、

40代ですが、今後も生地さえもてば、長く着用できそうですw