第二子ができて、関係ない人々から非難されているとニュースになっていました。


渡部さんのヤラカシがスクープされたとき、離婚かな?!と思いましたが、佐々木希ちゃんは大黒柱になって働き、辛いはずなのにテレビに出て、正直メンタルが壊れないのかと思うほどがんばってはりました。


それなのに、他人が彼女を非難するのは違うんじゃない?!


母である佐々木希を捨てたくなかったから離婚しなかったとか的はずれなこと書いてる人がいましたが、あの美しさなら離婚しても子持ちでも、再婚は余裕にできますよ。


非難するサレ妻の立場からしたら、浮気した夫にふれられるのが苦痛なのに子供を作るのがわからないのでしょうかね、夫婦って本人たちにしか分からないいろんな形がありますよ。


 つけ襟ラブです。

セーターにつけ襟!